関西ライブ撮りまくりBLOG

photo by sencame


  1. --/--/--(--)

JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2009☆



ジェイク・シマブクロさんのライブ撮影でNHK大阪ホールに行ってきました☆


☆ライブでの使用レンズについて記事を追加しました
お久しぶりですー!
またまたブログ放置してしまってすみません、、、
元気に写真撮ってます☆

ジェイクさんが押尾さんのライブにゲスト出演なさったことがきっかけで今回ジェイクさんの撮影をさせていただきました
ライブ後に舞台裏で即興の共演がはじまったり、
ゲスト出演していないライブでもMCでお互いの名前が出たりと
おふたりはとても仲が良いようです☆

ライブカメラマンって役得だなぁと実感する今日この頃(笑)
この仕事をずっと続けられるようにがんばりたいと思います( ̄▽ ̄)


☆追記
ライブ写真を撮っている方以外はまったく興味のない話だと思いますが(笑)
現在ライブ撮影で使っているレンズは
EF16-35mm F2.8L II USM
EF24-105mm F4L IS USM
APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM
EF50mm F1.4 USM
EF100mm F2 USM
がほとんどで、
アーティスト、会場、撮影内容などによってメインになるレンズは変わるかんじです。
ちなみにカメラは
EOS 5D Mark II
EOS 5D
です☆
  1. 2009/10/08(木)

by センキャメ


写真の無断使用・転載などはご遠慮くださいm(_ _)m

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

タグList

センキャメ日記 5D ライブ写真 アーティスト写真 「ドバッとUP」 レタッチ 5DMarkII 撮影テクニック モデル写真 A1 1DMarkIV ダンス写真 機材 サッカー S30 GX200 

Links

このブログをリンクに追加する

Archives

Search

RSS

QRコード

QRコード

