関西ライブ撮りまくりBLOG

photo by sencame


  1. --/--/--(--)

携帯のQRコードって使ってます?



いきなり変な質問ですみません(笑)

名刺代わりにサンプルフォトを寄せ集めたはがきサイズの写真を持ち歩いているのですが
そろそろ2009年用に新しいのを作ろうかと思ってます

そこで携帯で読み取るQRコードを入れるかちょっと悩んでまして、、、

デザイン的にはない方が良いです(笑)

でも某サイトのアンケート調査によると
7割以上のひとがQRコードをよく利用しているらしいのです

自分は携帯の機能をほとんど活用していないのでこの数字にビックリ

そのサイトを見に来るひとがそもそも機械好きが多いからそんな結果になったのかな
とも思いつつ
ほんとにQRコードがそんなに利用されているなら入れた方が便利ですよね

ふむ~

、、、
よくわかりませんので年末にかけて独自に調査してみようと思いますW(ΦωΦ)W

調査結果は2009年用のサンプルフォトをご参照ください(笑)


  1. 2008/12/18(木)

by センキャメ


写真の無断使用・転載などはご遠慮くださいm(_ _)m

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

タグList

センキャメ日記 5D ライブ写真 アーティスト写真 「ドバッとUP」 レタッチ 5DMarkII 撮影テクニック モデル写真 A1 1DMarkIV ダンス写真 機材 サッカー S30 GX200 

Links

このブログをリンクに追加する

Archives

Search

RSS

QRコード

QRコード

